2021年9月22日水曜日

Wheeler "SG LOGO" HOODIE gray

 
本日定休日。

ですが、色々とあって結局仕事してたりします。

お仕事ついでに新入荷のご案内。

JJさんから移転OPEN祝いに頂戴しましたSG LOGO。

カウンターに飾ってあるのを見た方も多いかと思いますが、このロゴを使って

Wheelerの新作作りました。

色々と悩んだんですが、こんなんなりました。




胸元ワンポイント、色は黒赤。

仕上がったモノを見ると

ふーん

みたいな感じもしますが、過去イチバン悩んだかもしれないロゴでした。笑

ワンポイントにした事で少しフレイムスの形も見づらくなってしまいましたが、

こんなシンプルなのが最近個人的に好きだったりします。

価格はなんとか¥10,000以内に収めました。

ホントはもっと安く出来れば良いんですけどね。

版が新規だったり2色刷りだったりで原価が高えんですよ。

いやそんな事は皆様にとってはオマエがなんとかせーよって話ですねスンマセン。笑

ボディはコットンの厚手生地。裏パイルです。

ジッパーはダブルスライダー。

気軽に羽織れる1枚かと思います。

ではヨロシクです!!