2021年9月20日月曜日

天気サイコーの2日間

 
昨日今日と最高の天気でしたね!

まぁオレは店に籠ってお仕事だったけど。。。泣

超絶お久しぶりなニシタニさん。いつもお土産ありがとうございます♪


相変わらずカッコエエわ~!


そして北信からこの3人。



無事帰れたかな??

次はもっと安曇野っぽいトコ走りに行こうね~!



九州でレースの帰りに寄ってくれたハラヤマさん。

今回も色々とドラマがあったそうで。笑


オール陸路ってアータ。笑


このハミタイは心が清らかでもハミ出して見えますね。スリーアウト。


傷だらけのレーサー。カッコエエ!!

その辺の小汚ねぇバカみてーなパーツ付けただけのバイクなんか目じゃねぇよ。

あ、語弊がありますねこの表現。笑


お土産AZS!



G's PAINT BOOTHのダメなおとーせん。

因みに後ろの車内では子供が車酔いでグッタリしてたりする。


奥様の実家帰りだそうで。今夜はビール止まらんなこりゃ!


そんな感じでまだバリバリ営業中なんだけど、この連休中ご来店頂きました皆様、

写真撮れてない方も居ますがありがとうございました!!

23日まで休みの人も居るのかな??

ボクと交代して下さい。。。