2021年9月24日金曜日

参加イベント

 
10月~11月はイベントやらレースやらで主に日曜日ですがお休みする事があります。

まずこの前来てくれたコサカイさんが主催する車のイベント。

名称はまだ決まってないけど、コサカイさんが主催するんで。。。

まぁそんな雰囲気のクルマばかり集まると思います。笑


軽く顔だけ出してその後は普通に営業するかな?と言った感じ。



そしてレース。

11/7はHI-POINT CUP。オレの誕生日。笑

コチラは愛知のお知り合いの皆様が主催なので外せません。

という事で今年も10月下旬のチキチキは不参加。

つーかチキチキなかなか行けねぇ。。。



そして今年最後のレースはGRIZZLY CUP ASAMA TT RACE。

コチラはYZ250で出走なのでおっかない人達に揉まれてのレースになります。笑

まぁ順位はね。

そりゃ出るなら良い位置で終わりたいけど、それよりも楽しめればOKかな。

11月の終わりでまたクソ寒そうだけど、1年の締めくくりなので良い走りが

出来ればイイかな♪



と言った感じで毎年この時期はソワソワします。

土の上も全然走れてないんでそろそろ練習せねば!