2021年9月19日日曜日

Wheeler & KUSTOMSTYLE 入荷

 
連休に入荷が間に合いました。

以前少し書きましたが、超絶久しぶりにウチのオリジナルエアーフレッシュナー入荷です。



前回と同じ片面にはWheelerロゴ、その裏にはMAD MAXの劇中での1シーン。

マックスインターセプターがバーンナウトしながらナイトライダーに向かっていく

あのシーンを切り取りました。

よーく見ると奥にナイトライダーが居ます。笑

ホントはもっと分かりやすいシーンにしようと思ってたんだけど、

ちょっとベタ過ぎるかなぁと。

香りはアイスブラックのみ。某有名エアーフレッシュナーでも人気の香りです。

USA製の香料を使用。ワリとすぐ在庫切れちゃうんでお早めにドーゾ!



続いてはカスタムスタイルから。










と、こんな感じです。

ゼヒ店頭または通販サイトでチェックしてみて下さいね!

ではでは~。