2021年9月6日月曜日

12日について

 
今日は数年ぶり?に塩尻の某車屋さんまで車検のお願いに行ってきました。

ランクル60やK1500に乗ってた頃にお世話になってた車屋さん。

いや~、見事に普通の車屋になってました。笑

昔は4×4専門店って事で面白いクルマが沢山あったり、WILDMAN石井さん呼んで

ピンストライプのイベントやったりして地元では結構有名なトコだったんですが、

展示車両は軽自動車に変わり、4駆はドコ??みたいな。

うーん、どこかで見たぞこの光景は。笑

車屋さんって変わった事やってるとダメなんですね。

そりゃオレも追い出されるワケだ。笑

長野県じゃ難しいのかな? まぁど~でもイイけど。



はい。

ウチは変わった事やります。笑

12日の件ですが、お1人だけ14時に指定を頂いてます。

その他の皆様にお願い。

時間に余裕を持ってご来場下さい。

午前中はホシナくんのD21とショウくんのメットで多分終わると思います。

いつも昼休憩もまともに取らずにやってもらってますが、昼食の後は14時まで

ご予約の誰かのをやる予定。

14時からご指定の方のメットに取り掛かります。

メットにフレイムスというご依頼ですが、多分1時間じゃ終わりません。

そんな流れになってるので、その他の皆様、毎度ですが時間が読めません。

なので何時までに帰らなきゃマズいとかって方は最悪預けて頂く事になります。

あ、そうそう。

事前にモノだけ持ってくる予定の方も何人かいらっしゃいますが、土曜日までに

必ず持って来て下さいね。

それと個人的な事ですが、12日から14日までウチのヨメ様が居ません。

なので12日はチコちゃん連れてきます。

何時に帰れるか分からんので散歩が困るんです。

犬が苦手な方は言って下さい。どうにもなりませんけど。笑

ネコ達はちょっとゴハン我慢してもらいましょう。

そんな感じで長々書きましたが、12日はご予約の方ばかりでなく

ピンストライプってどんなもんだべ?

って方も是非見に来て下さいね♪

ってこのブログ見てる人に居ねーかそんな人。笑