2021年9月18日土曜日

明日はKSSC入荷予定です

 
さっき気付いたんだけど昨日入荷したLUMBER JACKSの写真内で

BEIGEの綴りがBIEGEになってました。

もう面倒くせーので直しませんけど。笑

ちょいちょいこんなんやらかすんで、気付いた方はそっとツッコんで下さい。

それはともかく昨日の再入荷から既にポツリポツリと動いてまして、

コレも置いておけば知らない間に売り切れているシリーズになりそうです。

昨日紹介したばかりなので前の記事をご参照下さいね♪

はい。

今日は天気も悪くて特にネタも無いんですが、明日入荷予定のアイテムを

お先にちょろっと書いておきます。

KUSTOMSTYLEから。





刺繍HOODIEとエアーフレッシュナー。

詳細は明日改めて。

シルバーウィークという事で(昨日気付いた)お出掛けの方も多いかと思います。

ツーリングやドライブがてらゼヒ遊びに来て下さいね♪

何かトラブルがあったらガレージ貸しますんで好きなだけ作業してって下さい。笑

では!