2021年9月11日土曜日

いよいよ明日はピンストライプデモ

 
移転後初となりますJJ MONSTER FACTORY PINSTRIPE DEMOが明日に迫ってきました。

今回も沢山の皆様からご予約頂きありがとうございます。

JJさんもきっと朝からフル稼働間違いナシ!

イベントというイベントが中止に追い込まれる中、こんな小さな店のイベントですが

皆様には楽しんで頂ければ幸いです。

あ、年末のヨコハマは開催決定したみたいですね。

因みに。。。

当日のお犬様の事は以前少し書きましたが、それに加えて我が村の草刈りが

6:30からありまして。。。

毎年余る町会費で除草剤100kgぐらい買ってばら撒けよとかって思うんだけど、

町内の皆様が顔を合わせてみんなで一緒に草刈りやる事に意味があるそうです。

くだらねぇ。心底くだらねぇ。

こういう連中が日本の生産性を落としてるんだよこのマヌケどもが。

あ、イカンイカン、また話があらぬ方向に飛びそうだ。笑

とにかくそんなワケで明日は朝から晩までJJさんに頑張ってもらいます。

皆さんも遊びに来て下さいね!



ついでにWheelerさんちのアイテムですが、ご予約受付ます。

Wheeler "SG_LOGO" ZIP PARKA

JJさんに移転OPEN祝いに頂戴しましたSPECTER GARAGEのロゴ。

これを胸元に落とし込んだジップアップパーカ。

これね、ずーっとあ~だこ~だやってたんだけど、結局シンプルに仕上げました。

12.7オンスの厚手ですが裏パイル生地を採用してます。ジッパーはダブルスライダー。

色はGRAYのみ。

size(cm)
S:着丈66 身幅52 肩幅47 袖丈60
M:着丈69 身幅55 肩幅50 袖丈61
L:着丈72 身幅58 肩幅53 袖丈62
XL:着丈75 身幅61 肩幅56 袖丈63

価格は予価ですが、ちょっと仕入れ価格が上がっちゃったり2色刷りだったりで

他のモデルより若干高めですが税込¥10,450となります。

その内通販サイトにも登録しますんで、ご予約はそちらからお願いします。

では!