2021年9月17日金曜日

LUMBER JACKS CHAIR 再入荷

 
無事ミクちゃんも3人目が産まれたみたいです。

いつだったけな~?今年の初め頃かな?

モデル頼んだ時に「実は3人目ご懐妊なんです」つって言われて

ぶったまげた覚えがありますが、こんな暗い世の中で明るい話題は

なんかホント嬉しいですね♪

ミクちゃんこーちゃんオメデトー!

また落ち着いたら家族で遊びに来てちょーだい!



はい。

そんなお話から再入荷のご案内です。

キャンプシーンからガレージライフまで幅広く使えるコチラ。









当店でお買上げ頂いたお客様もリピート購入される方が多いアイテム。

気軽に持ち運び出来るし、見た目とは裏腹に座り心地も悪くないんですよコレ。

粗削りな仕上げなので後はご自身で仕上げるなりカスタムするなり楽しんで下さい。

今回グレーとオリーブがメーカー在庫ナシという事で入荷しませんが、

前回無かったサンドベージュが代わりに入ってます。

キャンプではメインで使うチェアの他にこのランバージャックを使って

火起こしの時だったりちょっとした作業に使ったりしてる方が多いみたい。

ウチ的にはガレージでバイクの整備に、という提案になるかな?

いずれにしても使えるアイテムです。

価格も税込みで¥2,640とリーズナブル。

これからキャンプシーズンだったりバイクシーズンだったりしますんで、

ゼヒ使ってみて下さいね!