2021年9月13日月曜日

テッペン越え回避で無事終了

 
昨日のJJ MONSTER FACTORY PINSTRIPE DEMO。

なんとか24時丁度で終える事が出来ました!

ホント沢山の皆様にご依頼頂きJJさんもMAYAさんも喜んでましたよ~♪

では当日の様子を。

写真が多いのでサクサク行かせて頂きます。

ご予約パンパンで時間を1時間前倒しして9時からスタート。

まずはホシナくんのD21リアゲートに最大積載量のレタリング。



続いてショウくんのメットとお子ちゃまのランドセル♪




お次は初めましてなナオちゃんのメット!



続いてヒトシ君のFTRスイングアームに怨念込めます♪



さー次! カラサワくんのメット!イカス!


そしてキョースケクリイワ殿!またまたメット!かっこよ!笑


次は誰じゃい! 飛び込みでカズヤの。。。なんかの蓋!


次はリョウくんのメットに前回の続きでバイザーに!


次のメットはFAUSTオクハラさん!メット祭りじゃい~!!


チノくんスマン!最後になっちまったけどバッチリ仕上がったぜ~!


そしてオレのYZの補修とメットのちょこっと追加。


計ったかのように3分前に終了!


いや~、こうやって書くとあっつー間に終わったように見えますが、

今回もメシの時間以外朝からずーっと描きっぱなし。

15時間ですよ!

毎回ですが、JJさんの集中力たるや同じおっさまとは思えません!笑

でも今回は想定外のご依頼が無かったので比較的スムーズに事が進みました。

いつも1つは聞いてたのと違うよ~みたいなのがあるんですが。笑

おかげで何とか作業自体はその日の内に終了。

ご依頼頂きました皆様本当にありがとうございました!

そんな皆様の当日の様子はこんな感じ。


















ざっとこんな感じです。

お買い物も沢山して頂いてありがとうございました!

次回はいつになるかまったくの未定ですが、またみんなでワイワイやりたいですね♪

JJさんまたお願いします♪

ではまた!!





帰りの車内でチコがションベンぶち撒けなければホント最高の1日でした。泣