2021年9月5日日曜日

SOB MAGAZINE #16

 
今朝ね、エルシノアにナンバー付いたんで試乗がてら店の近所の山へ

ちょろっと走ってきました。

5分も走ればこんなステキな山の中♪

いや~、安曇野に住みてぇ。

良いトコですよホント。

それにしてもエルシノアちゃん、コイツは前に乗ってたAT125と同じで

トコトコ走るのが気持ちエエっすね。

熱田さんみたいにカリカリに弄ってレースで使うのもイイですが、

個人的には下道をユル~く走って時々フラット林道走るみたいなんが

似合ってると思います。

取り敢えず無事公道復帰って事で、店舗周辺で足に使おうかな!



昨日はタカユキさんが長~い前期720でご来店。


ダブルキャブにUS720のベッド積んでます。

こんなステキなお祝いも持って来てくれて嬉しかったな!



そして最近よく会うコサカイさんが愛車のスタウトでご来店。



今日は720に乗ってきて良かった!笑

やっぱトラックだよ、トラック!

タカノくんは何故かヨメ様のママチャリで登場。笑

出張多くて大変だけど頑張ってくだせ~!



で、ようやく本題。笑

冒頭のエルシノアが新車だった時代のオハナシが掲載された

SOB MAGAZINE #16

今回はRSタイチの吉村太一さんが日本モトクロス幕開けの時代を生き抜いてきた

非常に貴重な作文が掲載されています。


とても興味深く読ませて頂きました。

後半はボクが乗ってるYZのモノクロスサスペンションにも少しだけ触れています。

当時は衝撃的なサスペンションだった事がこの時代を生きてきた太一さんの

作文から伺えます。

いつものようにたったの¥200です。

ウチの近くのFAUSTさんでも販売されていますので、今回の#16は

バイクに乗ってる方はゼヒご一読下さい!

では!





まだカレーヌードルは続く。。。笑