2021年9月9日木曜日

定休日明け

 
酒多さんのブログ見て思い出しました。

現ネッツトヨタの近くにあった893屋さん。

確か白龍会本部という看板がドーンと掲げてありましたね。

R19沿いなんですが、事務所に車を出し入れする時は国道だろうが何だろうが

お構いナシに若い衆が道路に出てきて交通を遮断しておりました。

うーん、懐かしい!古き良き昭和の光景ですね。

いや良くはねーのか。笑

今は看板掲示も暴対法で規制されてます。

昔はひと目でソチラ側の事務所だと分かったんだけど。

そういやダブルのヨシオがその昔、松本に納車に来た時に知らずに某組事務所の

目の前に車停めちゃって、中からワラワラとおっかない人達が出てきたって

言ってたな~。こんなトラブルも看板が出てればねぇ。

事務所にお呼ばれしなくて良かったね♪

いやその前にだね、坂田さんがトヨタに勤めてたってのが衝撃的すぎて。。。

まーずびっくらこいたわ!

ほーじゃあるめー!ウソずら?(またまたー!ウソだろ?)

って感じです。笑

はい。

そんなワケで方言講座は開きませんが、今週末の日曜はピンストデモ。

天気は大丈夫そうかな?

まぁ雨降っても天気良くてもガレージ内でやるんで問題ナシ。

ご予約頂きました皆様もそうでない皆様もヨロシクです!!