2021年9月21日火曜日

天気が良いのは今日まで

 
この連休中にお客様と冗談で

オレの休みはどーせ雨なんだよなー

なんて話してたらホントに水曜の予報が雨でブチ切れたので今日はヒトシ君と

午前中だけボサりましてバイク乗ってきた。

何気にヒトシくんのKZ1000と走るの初めてだったな!

冒頭からこの景色。トラック居なかったらもっと良い景色。


地元民からは山麓線って呼ばれてる道路を北に向けてひた走る。

大町ダム到着。


眼下に広がる安曇野平。因みにこのダム決壊したら色々と終わるみたい。笑


KZ1000メッチャクチャ綺麗なんだよな~!コレは手放せないね♪

駐車場内をちょこっと乗らせてもらったけどGS1000思い出した。

なんか鉄の塊ってイメージなんだよね。ポジションもイイしブレーキも効くし

エンジンはちょっと煙吹くけど問題ナシ!

あ、ブレーキランプのスイッチは要調整で。笑


で、メシ食って帰ってきたらちょうどホシナくん登場。

まーこんな天気ならバイク乗るよね!

あ、そうそう。

話は飛ぶんだけど、昨日Ai1LowさんがS10乗ってご来店。



80くらいで誰か買いませんか?

EXキャブなんで車内広いしベッドもそこそこ荷物載ります。

写真は無いけど内装も90年代のアメ車って感じで良いですよ~♪

トノカバーもあるって言ってたかな?

車格も日本車とそんなに変わらないんで取り回しであんま困る事も無いかと。

気になる方はメール下さいね♪

では!