2021年9月27日月曜日

昼下がり


昨日は面倒クサくなっちゃって更新サボリました。

あんな天気の中ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございます!

しかし写真はスズキさんしか撮ってませんが。。。笑


スズキさんちのワンちゃんカワエエなー。

Birdのイシイさんとも色々お話し出来たし。

エルシノアFTR化計画も進みそうだし。笑

ワリと充実した週末でありました。



日が変わって本日。

午前中は近所の某ミニコースでホント久しぶりにYZ走らせてきた。


いやー、やっぱ最高! メッチャクチャ楽しい!

何ヶ月ぶりだっけなー。

感覚も忘れちゃうほど走ってなかったからなぁ。

相変わらずYZは凶暴でした。笑

ヒトシくんありがとねー!

あ、イシイさん。鳥モツ定食ってコレね。

代わりに今日食ってきましたよー♪笑 キンカンもタップリ♪

喫煙席のカウンターには真昼間からコップ酒をグイグイ煽るオッサンを観察できます。

車に乗り込んでコーヒーをガブ飲みするまでがセオリー。笑



帰って洗車してたら[とり麺や五色]のニシザワくんご来店。

まーた形変わっとる。。。笑


過去に何回も書いてますが、塗装からカスタムまで自分でやっちゃうのね。

ラーメン屋さんなんだけどな。笑

ニシザワくんと初めて会ったのは何年前だったかなぁ。

オレが店始めてワリとスグだったような気がする。

今後ニシザワくんとは色々楽しい事が出来そうです♪

オレもなかなか店に食いに行けないんだけど、次の定休日は久しぶりに

五色行ってラーメン食べてこよう!



そんな月曜の昼下がりでありましたとさ。


あ、新しいステッカー、もう1種類作りますからね~♪