2021年2月28日日曜日

YZ250 ようやく再々始動

 
年明けにインマニのひび割れがまたしても発覚してからずーっと

動く事無く仕舞い込んでたYZ250。

ようやくアメリカからインマニが届きまして。

今度のは以前のHot Foot Motoと違ってゴムの材質がイイ!

ような気がする。。。

何せHot Foot Motoは新品なのにガッチガチでキャブを装着するのもひと苦労。

昨日外してみたらひび割れとバンド部分も破れてたしな。

今回はカートレースのパーツを作ってるトコから取り寄せたんだけど、

アメリカ製なんで油断できません。笑

取り敢えず装着♪

やっと元に戻ったわい。。。

あ、全然関係無いんだけど、最近写真を縦長にして掲載する事が多いです。

スマートフォンで見てる方が圧倒的に多いので見やすいかな?と思いまして。

うん、まぁどうでもイイですね。笑

とにかくそんなワケでYZも復活です。

なんかまた雨降るみたいだけどな!

シクシク。。。