2021年2月26日金曜日

BLUCO / ブルコ "OMBLE WORK SHIRTS L/S" 入荷です

 
ブルコから2021春夏アイテムが入荷してきました。

あまり聞きなれないテンセルという木材パルプから精製された生地を使用してます。

えぇ、アタスも今調べました。笑

イメージとしてはレーヨンに近い感じです。

そんな生地を使ったオンブレチェックのワークシャツ。

早速ご紹介していきましょう。





オープンカラーはワークシャツの定番ディテール。


胸ポケットには織ネーム。


裾にいつものクロススパナの刺繍が入ります。


ワークシャツとしてのディテールはそのままに、素材で変化を付けて

21SSラインでリリースとなりました。

生地の性質上、真夏でもTシャツを着れない方にもオススメです♪

涼しく過ごせますんで。

洗濯の際はネットに入れて頂くなど、ちょっと気を使って下さいね。

ではヨロシクです。