2021年2月25日木曜日

不毛な休み

 
ちょっとここ最近色々思うところがあってストレス溜まってます。

環境もそうですが、まぁ考えないとダメね。

いやそんな事はココで書くような事じゃないんでアレですが、冬が終わらないね。

オレの休みの日ってなんでクソ寒くて強風が吹くんでしょうか。

おかげでバイクに乗るなんて気分にもなれず。

掃除したエアクリ付ける為に外に出したけど。。。

エンジンかける事も無くガレージへバックであります。

あ、YZの方はようやくインマニがアメリカから日本に入ってきて通関手続き中みたい。

今度はどうかなぁ。

通算3個目。3度目の正直なるかって感じです。

で、そうは言っても天気が良かったんで近所へスケりに行ってみた。

体動かしてりゃちっとは暖かくなるかな~とか思ったんだけど、

ご覧の通り風を遮るものが何一つ無い田んぼの中。

寒すぎてアタマキンキンしてきちゃって30分で撤収!

そんな不毛な休みでありんした。

明日から真夏にならんかなぁ。