2021年2月23日火曜日

明日は定休日

 
暖かくなったり寒くなったり忙しいね。

そう言えばさっきK村くんとも話したんだけど、MXフィールドトヨタで

残念な事故が起きてしまいました。

モトクロスはオンロードよりスピードは遅いけど、怪我する確率が圧倒的に高くて

装備もそれなりに装着していても簡単にポキッと逝ったりします。

今回はジャンプの着地に失敗して転倒していた所に後続車が突っ込んで

1人死亡、1人は重体との事で、まったく他人事じゃありません。

ジャンプね。

イチバン怪我が多いセクション。

自分は未だに何で飛べてるのかよく分かってないんだけど。。。

だもんで時々フロントから着地しちゃったり。

まぁとにかく今シーズンまだ始まったばっかだし、気を付けないとね。

そんな中、1人ダートバイクが納車になった方が。

まだ車体に問題がちょびっとだけあるみたいだけど、納車おめでとう♪

土の上走るの楽しいよー。

冒頭で縁起悪いハナシしといてナンだけどね。笑

また暖かくなったら林道でも行きやしょう。

そんな感じで明日は定休日です。