2021年2月10日水曜日

11日は通常営業

 
11日が何の日かシランケド、赤い日になっております。

まぁ木曜日は赤かろうが青かろうが通常営業です。

お暇ならゼヒ。

と言ったワケでメッチャクチャ疲れております。

まず。。。

そうですね、ミーのカー、720ちゃん。

バッテリーもご臨終だったんだけど、その先のオルタネーターくん。

コチラも無事死亡しておりまして。

あ、コレはコネクターが外れねーっつってブチ切れて写真撮ったヤツ。

モチロン85年の車のリビルト品なんかあるワケがねーんです。

純正部品調べたら中のパーツも結構出るみたいなんで、現品修理。

この半年でイッキに色々出てきた720。

インマニのガスケットやらサーモやら今回のオルタやら。。。

主に消耗品。

オレ85年の車なんて全然古く感じないんだけど、考えてみりゃもう2021年。

世間の感覚からズレているのはどうやらワタスの方だったみたいです。

で、トラックが無けりゃ土の上走りにも行けないワケで、今日は役所巡り。

まーた松本市の建築指導課に行き、その後は消防署に行き。。。



駅前も久しぶりに通ったわ!

そんでサトちゃに頼んでたブツをピックアップしてピックアップに装着。

これね、ずっとこのフォグランプをマウントする棒が上下逆に付いてて、

でも錆びついてて人力じゃ分解出来なくてイライラしてたヤツ。

やっとこの形に出来たんだけど、クルマ本体が動かねーわ!

シクシク。。。

まぁでもオルタが戻ってきたらこのフォグも配線繋いでクソ眩しいハイビームの

クソうんこ野郎とすれ違ったらコイツで目潰ししてあげようと思ってます。

そんな不毛な定休日でありました。

明日は12時よりやってます!