2021年2月1日月曜日

2月です

 
あっという間に2月です。

1月ナニやってた?ってくらいサクッと終わりましたね。

それとは関係無いんですが、数年前にOUTDOORあそびーくる様に取材して頂いた時の

おさしんがオフィシャルインスタグラムにこの前上がってました。

今となってはワケありの2人になってしまいましたが、そんな2人とボクと

720が写ってまして、あーイイ記念になったなぁと思った次第であります。笑

つーかアイツ全然来なくなったな。たまには顔出せっつーねん。

まぁでもこんな仕事してると来なくなった人、新規で来てくれるようになった人、

当然と言えば当然だけど様々ですね。

そんな話の流れをバッサリやって、前回少し書いたBIKERS CAFE BIRDさん。

ボクがデザインのお手伝いをさせてもらったヤツが仕上がってきました。

BIRDさんは現在冬季休業中で、再開は3月か4月くらいかな?

その時にまたアナウンスがあると思います。

ボク的にはスタッフTシャツとしてデザインしたのでアレですが。。。笑

パッと見てBIRDさんと分かる、シンプルな仕上がり。

2021シーズンの販売用としてTシャツの他にもリリースされるかも。

各SNSでまた告知されると思うので、BIKERS CAFE BIRDで検索してみて下さい。

では。