2021年2月13日土曜日

夜のリンリンしてきやした

 

ボクの720ちゃん、オルタが死亡して修理のために県内某所にある有名な電装屋さんに

先日送ったんです。

逆輸入車って事でちょっと特殊な車両なんだけど、使ってるオルタは日立製。

多分D21辺りのヤツが流用出来そうな気もしなくもなかったけど、そんなんを

調べてる時間もありまへん。

で、その電装屋さんに相談してみた所、見てみないと何とも言えないけど

まぁ大丈夫じゃねーかえ?

つーお返事を頂きまして(もちろんもっと丁寧なお言葉)見積りが来たのが12日の10:45。

で、コッチがOK出して向こうから直ったよ~の連絡が同日16:55。

なんか色々ハンパねぇ。笑

見積りの時点でもう作業始めてたんじゃねーかってくらいクイックに直してもらいました。

この手の部品は修理の場合は早いに越した事は無いけど、スゴイね。

早くても1週間くらい掛かるかなぁと思ってたんだけど。

まだまだ日本の技術も捨てたもんじゃありませんね。

はい。

そんな日の夜。

クリイワキョースケくんの号令で夜の松本をみんなでリンリンする事に。






スンマセン、写真これしか無かった。笑

2年ぶり?3年ぶり?くらいにチャリで街中走ったけど、イイね♪

みんなの顔見てメシ食ってクダラナイ話して笑ってさ。

そんな束の間の日常っつーヤツが良いんじゃねーでしょうか。

そんなワケで明日も普通にやってますんでご来店お待ちしておりやす!