2021年2月27日土曜日

NEW DESIGN

 
新作デザイン仕込んでます。

毎回思いますが、サクサク進みません。

世のデザイナーさん達ってホント尊敬しちゃいます。

引き出しの量もきっと凄いんでしょうね。

東京五輪のアレみたいな人も中には居るけど。笑

Wheelerさんちはボク1人でやってるワケですが、JJさん達みたいな

アーティストに依頼する時も自分で原案を考えないといけません。

たまには外部の人の意見も聞いた方がイイかなぁとか思いますが、

なかなか難しいですね。

今回はコレ使います。

CR125Mの実物をスキャンしたカッパーヘッドガスケット。

また一部の人にしかウケないであろうデザインになりそうです。

なりそうですというかホントはもう出来てるんだけど。

昨日今日と"アッチ"の作業が中断してる隙をついて仕上げました。

今回は広告色を前面に出した構成。

お察しの通りガスケットの広告です。

70年代後半から80年代にかけての雰囲気が出てると思います。

またアイテムとして世に放たれたらアナウンスしますので。

まだまだ寒い日が続いてイライラしますが、週末もご来店お待ちしております。