2021年2月13日土曜日

Wheeler "The Fast One" CAP 入荷です

 
お仕事の話です。

先日よりアナウンスしておりましたCAPが入荷しました。

ご予約頂きました皆様には順次発送させて頂きます。

ではご紹介していきましょう。





Wheeler "The Fast One" CAP navy ラスイチです


OTTOのスナップバックに刺繍でNEW LOGOを入れてあります。

このThe Fast Oneという文言はUS SUZUKIのADから頂きました。

RM125の広告ですね。

オレRM乗ってるよー!って方にはモチロンですが、ボクも含めそうじゃない方で

速い乗り物が好き、もっと速く走りたい、ロゴが好き、そんな方々にも

ゼヒご購入頂きたいCAPであります。

3色コンプリートしちゃって下さい。えぇ。

そんな感じでNEW CAPヨロシクです!