2021年2月18日木曜日

NISSAN720 4x4

 
この休み中は720の修理で終わりました。

天気も良くなかったし、クソ寒くてバイクなんか乗る気も起きなかったわい。

まずは信越電装さんに現品修理してもらったオルタ。

新品みたいになって帰ってきました。

サクサクっと装着。

電圧もOK。

さー試運転。久しぶりだのー♪

フォグランプは配線繋いでないけどな。

ついでにタイヤハウス内のコレ(なんつーかシランケド)もボロボロになってて

新たに型取って新設。地味に面倒クサい。

あースッキリ。

そしてYZは相変わらずインマニ届かず冬眠中。

そんなお休みでありました。

まだまだ寒くて全然気分が上がりませんが、2月はね。毎年の事なんで。

取り敢えず春に向けて準備完了っつー感じです。

では!