2021年2月15日月曜日

バネチャリ

 
この前の松本リンリンの時にみんなに聞くの忘れちゃって、昨日たまたま

お買い物に来たミッチーに

あ、そう言えばヤマハのモトバイク売りに出てるよ

ってお話をしてみた所。。。

15分くらい悩んで即決。笑

急遽元オーナーのイクラくんに持ってきてもらいました。



これでミッチー、ヤマハのXSでしょ?そんでDT。そしてこのモトバイク。

ヤマハの2輪人気車種コンプリートやね。笑

これもタイミング。

こういうタイミングを逃さずモノにしていかないと、ボクらみたいな

特殊な趣味人は欲しいモノがナカナカ手に入りません。

何にも興味が無い人が聞いたら目ん玉飛び出るビックリするような価格だけど、

それでも欲しいワケです。

1週間くらい前にイクラくんが来た時に、誰か欲しい人が居ればモトバイクを

売りたいと話を聞いて、昨日のミッチーに話を振ったのも何かの縁でしょう。

ウチの新旧お客さん同士がこうやって繋がるのも何かの縁。

良かった良かった♪

そんなモトバイよりもコッチが気になるクソ店主でありました。