2021年2月7日日曜日

昔の話をするとオッサン臭がハンパないが特にネタも無いので

 
まさかまた建築指導課絡みの書類作るとは夢にも思っておりませんでした。

また図面と睨めっこです。。。

そんな時にたまたまFB見たらおっそろしく懐かしい写真が。

静岡のSIMMONSさんから買った94GSXR1100。

アレは何年前だったかなぁ。

と思って調べてみたら2013年にはコレに乗ってた。

オレこの頃ってポンポン乗り換えててよく分からん。笑

このGSXRはその後大阪のバイク屋さんが個人的に乗りたいって事で売ったんだけど、

しばらくして某大手中古車サイトに掲載されてた。笑

誰か買ったかなぁ?

2013と言えばチャリンコやSK8にどハマリしてた頃。

もう8年も前の話なんだね。


今このSCHWINN MAGSCRAMBLERは地元の人がまだ持ってくれてる。

って去年聞いた。今はシラン。

松本の店閉める時にどうしてもって言われて売ったんだよね。

カネミツさん元気かな?

SK8はひたすら下り坂を求めて1人でアホみたいにスベリに行ってた。

左足がボロボロになっちゃって今はこんなん出来ないけど、この前イクラくんに

良いモノ教えてもらったから足のリハビリにまたロンスケ始めます。

サーフスケートっつーヤツです。

平地でも出来るんで近所でやれるのもポイント。



そんな過去の写真を眺めてるとOLD CROWN繋がりの方からイベントのお誘い。

と言ってもこのご時世、大きなイベントや人が沢山集まるイベントは

軒並み中止や延期が決まってます。

なので仮想空間の中でやりましょうとなったのが今回の幕張ミーティング2021。

インスタのタグで #マクミー2021 を見てみて下さい。

こんな形でのイベントもこれからはアリなんじゃなかろうかと思います。

ホントはね、青空の下でワイワイやりたいトコロだけどね。


そんな日曜日の朝であります。

本日も12時よりやってますんでお暇ならゼヒ。

720のバッテリーがご臨終になった店主より。(この後6Vまで下がりました)