2021年1月30日土曜日

BIKERS CAFE BIRD

 
何かと不自由な世の中です。

それと同じくらい面倒な事も多くてアレですが、こんな仕事をしてると

そんな面倒な事ともお付き合いしていかないといけないワケでして。

いやそんな事は皆様にとってはどーでもイイですね。

ここ最近、平日は某所にてアパレル屋さんとは程遠いお仕事をしてる事が多く、

なかなか終わりが見えてこないのも若干ツラいんですが不在がちです。

週末は普通にお店に居ますのでゼヒお買い物に寄って下さいませ。

新作も只今準備中です。


色々やった結果、シンプルなのがやっぱイチバン。

という結論に至りまして。

その内何かしらのアイテムになって世に放たれると思います。

それと上田のBIKERS CAFE BIRDさん。

ココでフライングしても特に影響無いと思いますので書いちゃいます。

代表のイシイさんよりスタッフ用のTシャツ、そして今期の販売用として

新たにデザインをお願いされました。

スタッフ用は以前JJさんが描いてくれたGSXRにオネーチャンが乗ってるヤツ。


で、販売用はボクがデザインと言うよりレイアウトをしました。

裏話がありまして、ボクはてっきりスタッフ用かと思って

それなら分かりやすい方がイイナ

つってこんな感じにしたんだけど、どうやらコレが販売用だったという話。笑

イシイさんのご要望でウチの名前も入ってますので、ダブルネーム的なヤツです。

まだ販売は先になると思いますが、お買い求めはBIRDさんが春に再開した時に

ゼヒお店に行って頂いてご購入下さい。

ウチで販売するかどうかはまだ未定ですのでヨロシクです。

今日はデザイン原画ばかり載せましたが、たまにはイイよね。

またすぐ趣味の話に戻ると思いますので今しばしお待ちを。

では!