2021年1月28日木曜日

クレジット×グリズリーカップ 走行会 X-OVER開催

 
気付いたら月末ですね。

ブログもちょびっとサボってしまいました。

入荷アイテム的なネタは特にありません。

昨日一昨日の休みもPCに向かって色々やってました。

息抜きで昨日はYZに乗りましたが、またインマニのひび割れが発覚。

交換して30分くらいしか走ってない。。。

つーかこのYZ、手元に来てまだマトモに走った記憶が無い。。。

エンジンが不調とか(ミッションは難アリだけど)車体周りに不具合があるとか

そんなん皆無なのに、このクソパーツのおかげで2度も走れなくなってます。

CR用で同じメーカーのインマニ使ってる人に話を聞いたら2年間何の問題もナシ。

YZ用は1時間持たんのですけど。。。

せっかくヒトシくんに良いトコ教えてもらったのにな~!



そんなワケでYZは元々付いてたヒビ割れだらけの純正インマニをしばしの間

使う事になりそう。

こんな話の流れからいつも参加してるGRIZZLY CUP。



この前のF.E.S.MTGの時にCREDITのミサワさんから話を聞いてたんだけど、

昨日正式にアナウンスされました。

コレは楽しそうですね~!

レギュレーションも2スト全般と空冷4ストとなってまして、年式関係なく

どんな車両でも誰でも参加出来る走行会です。

レースは敷居が高くてな~

と思ってる方はゼヒ今回参加してみてはいかがでしょうか?

モチロン自分も参加します♪



それと5月2日。

MXフィールドトヨタにてこちらも走行会です。

これはまだ正式なアナウンスは無いんだけど、愛知の友人先輩達が今年から

始めるVMXのイベント。

午前中は走行会、午後から模擬レースを予定してるみたい。

オンエニーサンダのようなノリですかね~。

コッチにも参加を予定してます。

なので今年は4月25日のチキチキは不参加。

サスガに毎週県外遠征は無理。

新しいイベントの方に顔出したいしね!

何より知り合いが主催するイベントなので外せません♪



今年もボチボチ予定が出揃ってきたんで、マシンをバッチリ整備して

走りたいと思います!