2021年1月18日月曜日

Far East Scrambles MTGにただただ行ってきただけのお話

 
昨日は多数の方々からメッセージを頂戴しまして、

ここ最近モトクロスヴィレッジとの相性は最悪であります。

帰りのテンションたるや、人様にお見せできるような状態じゃありませんでした。

まぁとにかくネタが迎えに来るのが早い早い。

もうイラネっつってんのにさ!

そんな感じで日曜日はお休みを頂きまして、F.E.S.MTGに参加してきました。

1日曇りで寒かったなぁ。。。

主催のM&M'sさん大変お疲れ様でした。
















写真はごく一部ですが、こんな感じで会場はかなり盛り上がっておりました。

で、クラス分けが5クラスだったかな?

自分の1979YZ250は3クラス目の出走。

そりゃモチロン初めてYZでコース走るワケでワクワクしてました。

やっぱパワーがあって振り回される感じで慣れないとダメだな~

なんて思って1回目の走行を終えてパドックで車体周りをチェックしていると。。。

キャブのエアスクリューが行方不明の刑。

プラグ外したら真っ白けで、

うん???

つってよく見たらこんなんなっとりました。

えぇ、この時点で終~~~了~~~~~~~。

時間は11時頃だったかな。10時過ぎだったかな。

思い出したくもないけど、とにかくあたしゃもうこれで走れません。

コース何周したかなぁ。5週ぐらいしたような気がするんだよなぁ。

高速代往復¥12,000くらい掛かって5周かぁ。。。

そんなテンションで帰って参りました。

ミヤシタモータースの森安さんが焚火セット持ってきてたので

その後はずっとソコで火にあたって過ごすっつーね。

まぁなんとも不毛な1日を過ごすてきましたよ。えぇ。

次からレースだろうが走行会だろうが絶対2台積みで向かう事を心に誓いまして。

取り敢えず体は無事に帰ってきたんでヨシと。。。しねーよ!!

シクシク。。。