2021年1月5日火曜日

明日は定休日

 
そろそろ今日辺りからお仕事始まったって人が多いのかな?

今年はカレンダーが良くないですね。笑

取り敢えずウチは明日定休日になります。

昔は2日からしばらく休む事無くやってましたが、今は燃料代が嵩むんで。笑

まぁ笑い事じゃない部分もあるんだけど、今年も火曜水曜が定休日になります。

ついでに今月の臨時休業について書いときます。

1/17日曜日ですが、Far East Scrambles MTGに「出店」の為お休みになります。

遊びに行くワケじゃありません。

出店です。


そこんとこヨロシクです。

それと定休日明けからまた雨宮で出張作業が続きそうです。

すぐ戻れる距離なので、もしボクが居なかったら連絡下さい。

それと11日までのセールも引き続きヨロシクです!

では。