2021年1月21日木曜日

The Adjust-A-Strap 36" アジャスタブル バンジーストラップ

 
定休日明けです。

未だに一部のお客様より再入荷のご要望が絶えないアイテムが入荷です。

累計何本売ったか分かりませんが、置いておけば必ず完売するコチラ。


ビーラーフレックスのアジャスタブルバンジーストラップです。

お久しぶりの再入荷。

その間にカラー展開が減りまして、現在はこの6色。

ですが、更にイエローとグリーンの廃版が決定しております。

この2色は国内在庫のみで売り切れたら終了。

ゼヒこの機会に確保して下さいね!

で、改めて使用方法を。

本体には6ヶ所の穴が開いてます。

そこにフックを通して任意の長さで固定が出来る優れモノ。


キャリアに荷物を固定したり、バイクでキャンプに行く時なんかも最高に使えます。

ボクはバイクに乗る時あまりバッグとか背負いたくないので必需品デス。

使い方は人それぞれ。

車内でのロッドホルダーに使ってる方も居ます。

コレ毎回書いてますが、まだ使った事が無い方はそんなにお高いモノでもないので

試しに1本使ってみて下さい。

必ず気に入って頂けると思いますよ♪

では。