2021年1月10日日曜日

連休ナカビ

 
年も明けて1週間以上経ちましたが、正月気分もそろそろ抜けてきた頃でしょうか?

Googleフォトにね、1年前の今週みたいなのが上がってきてたんです。

ナニしてたか見てみると、某新店舗の天井剥がしたりエルシノアのO/Hしたり。

やってる事が全然変わってない。笑

某店舗はそろそろ追い込みかな。

VMXはYZ250のインマニ交換。

買って2ヶ月でひび割れてきて、ホーリーさんのご厚意で交換して頂きました。

メーカーはHot Foot Motoっていうアメリカのメーカーなんだけど、

社外ではココしか作ってない。

モチロン純正は出ません。

なので交換となるとコレ使うしかないんだけど、価格の割に品質がね。。。

こんな需要があるのか無いのかワカラン物を作ってくれてるだけでもまぁ

ありがたいんだけど、結局こんな品質で作ってるからすぐに使えなくなっちゃって、

取り扱う販売店がエンドユーザーの矢面に立たされて不利益を被るワケです。

まったく他人事じゃない話。

自分もモノを売る立場上、同じ経験を何度もしてます。

検品だけじゃ限界あるしね。使ってみなきゃ分からない事が沢山あります。

いきなりボタンが外れたり、ジッパーが壊れたり。

ちょっと話が横道に逸れたけど、そんな話の流れから来週の日曜日は

Far East Scrambles MTGに行ってきますのでお店は休みです。

只今ご予約受付中の"FS LOGO" HOODIEも間に合えば持って行こうかと。

そんな感じでセールも明日までなのでお時間ある方は是非♪