2021年3月3日水曜日

オフなのでオフに行ってきた話


最近こんな動画をよく見ます。

どこの国でしょうかね~??


似たような光景を雨宮でも・・・

いつになったら終わるのやらって感じですが、まぁ本人から正式にアナウンスが

あるまではココであーだこーだ書くのはヤメときましょう。

まだガッツリ俺の仕事も残ってるし。。。

それは置いといて、個人的にメチャクチャ久しぶりだったような気がする

YZにさっき乗ってきました。

昨日嵐みてーな天気でどうせグッチャグチャだろうなーと思いつつ、

それでも乗らなきゃストレス溜まって死ぬと思って重い腰を上げて

いつもの河川敷まで。

写真の右側にフラットな河川敷が広がってます。

ココはね、使用許可取ってくれた人に感謝せねばイカンですよホント。

幅がある河川敷じゃないから行って帰っての繰り返しになっちゃうんだけど、

それでも走れるトコが近くにあるだけで最高です。

トラックの横から2速にガチャンと入れてパイーンとスタート。

橋の手前でUターンして少し起伏があるダートを3速全開。脳汁案件です。笑

で、今日のネタはコレ。

マフラー留めてるバンドがブチっと逝ってました。

こんなトコ千切れるか普通??

奥のヤツもなんだかもう千切れそうだし。

あ、因みにインマニはまだ無事です。笑

せめて今シーズン中は頼むで~!

そんな感じで久しぶりに発散できた水曜日。

明日はまた現場かなぁ??