2021年3月15日月曜日

21日はGRIZZLY CUP X-OVER

 
以前より告知してます通り、今週末21日はGRIZZLY CUPの走行会[X-OVER]に

参加の為お休みになります。

え~、さっき天気予報見たら安定の傘マーク。

GRIZZLYと言えば雨。

これが昔は定番だったワケですが、ここ最近は天候にも恵まれてイイ感じだったのね。

それが今年イッパツ目のGRIZZLYで雨が復活であります。

まぁまだ1週間あるんで、良い方向に予報が変わる事を期待しつつ当日を迎えたいな。

と思う今日この頃でありんす。

せっかくYZも調子良くなったしね♪

ついでに書いときます。

4月の。。。えっと。。。何日だったっけ?

ちょっと忘れちゃったけど、オートパーククワで走行会を予定してます。

走行会っつーか、ただ走りに行くだけなんだけど。

この前アズサちゃん来た時に日程も決めたんだけど忘れちまった。笑

また近くなったらアナウンスします。

そろそろ始動しますよー!