2021年3月22日月曜日

地獄のX-OVER行ってきました

 

昨日は全国的に嵐だったようでして。

そんな中何をトチ狂ったか走行会イベントに顔を出してきました。

もう前日の夜から雨降ってたんで、色々心の準備は出来てたけどな。


で、当日。モチロン雨。

モトクロスビレッジに到着すると、そこには田んぼが広がっておりました。

うーん、さすが雨のGRIZZLY CUP。

ハズさねーです。

今回はこんなコンディションだったんでFMXライダーによるデモは中止。

残念!

で、ビギナー・キッズクラスとオープンクラスに分かれて走行。

1本目を走り終えた感想?

地獄です地獄。笑

1日通してこの1本目がイチバンまともに走れたかな。

それでもコース上には転倒した人達で正に地獄絵図。笑

午後のコースコンディションたるや、まー酷いもんでした。

色んな方が撮ってくれた写真を交えて上げときます。

















最後は車体に泥がまとわり付いて終了。

また思い出深い1日になってしまいました。笑

あ、YZはなんだかキャブが調子悪くて出番ナシ。

でも久しぶりにCRで走れたんで良かったかな。

色んな方ともお話出来たし、練習にもなったんでヨシとしますか!

何キロの土持ち帰ったかなぁ?笑