2021年3月11日木曜日

US雑貨

 
なーんかいつまで経ってもうすら寒くてイライラしますね長野は。

ちょっと最近US雑貨の客注が続いたので、ついでにご紹介したいと思います。

千曲市雨宮に引っ越したダブルモーターワークスに今朝納品してきたコレ。



GLOBAL INDUSTRIAL [グローバルインダストリアル] っていうアメリカのメーカーで、

5ガロンアシュトレイスタンド。要するに灰皿です。

ウチに来て頂いた方は違うタイプのコレを使ってるのを見た事があると思いますが、

用途は全く同じで屋外用の灰皿ですね。

コイツは吸殻を入れる所に金属板が付いてて、ココで火種を落とすような感じ。

まぁ火が点いたままポイっとやっても中で勝手に消えます。

その他にグレーもあってお値段税込¥14,000です。

あまり吸わない方なら2年分くらい吸殻貯めても大丈夫そうな大きさです。笑

ご自宅のガレージや店舗などにもオススメでありんす。

店頭にはその他色んなUS雑貨が掲載されたカタログをご用意してますので、

お気軽にご注文下さいね♪



そんな感じで定休日明け。

この休み中は火曜日のみ自分の時間が取れたんで、相変わらずだけどYZで練習。

今回は八の字とサークルをメインにやってきたけど、ようやくYZに慣れてきたかな?

とにかく乗りまくってやらないと飼い慣らすのが大変!

CRも最初は面食らったけど、YZに比べたら大人しいもんです。笑

4月にオートパーククワで走行会も予定してるんで、またみんなで走りましょう♪

では。