2021年3月29日月曜日

ダートトラック再開

 
ようやく長野も春めいてきましたね。

桜もポツポツと咲き始めました。

もう散り始めてる地域もあるでしょうけど、長野の春は遅いんです。

いつだったかGWに雪積もった事もあったしね。笑

それはともかく長い事お休みしてたダートトラック。

長野市で練習出来そうなところがあったんで、今朝様子を見てきました。





使われなくなった廃グラウンドなんだけど、この周りに河川敷の林があって、

その中をエンデューロやってる人達が練習で使ってるみたい。

このグラウンドも八の字やらサークルやらやってて掘られてますが、

まぁ練習ぐらいなら出来そうかな!

てなワケで明日はアズサスクール開催。

ちょっと走りに行ってきます。

では!