2021年3月25日木曜日

雑記

 
昨日の水曜日。

春本番みてーな天気でしたね。

日曜日に走れなかったYZでまた小一時間やってきました。


その日曜日の嵐で川の流れが変わって狭くなっちゃったけど、

八の字やサークルやる分には問題ナシ。

あ、そうそう。

GRIZZLY CUP X-OVER。

写真を撮ってくれた方々の画像が上がってます。


どんな地獄絵図だったか見てみて下さいね♪

それと以前少しだけ書きましたが、オートパーククワ。

4/25(日)に行きますんで、関係各位の皆様準備をヨロシクです。

雨天中止。

そんな感じで今朝足に使ってるバモスのオルタが昇天した店主よりお知らせでありました。