2021年3月7日日曜日

ダートトラックやりましょうよ

 
と叫びながら初来店したアズサちゃん。

あれは何年前だったかの~。強烈だったの~。笑

そんな彼女のダートトラック教。長野での地道な布教活動が効いてきたのか、

今日初めましてな方がFlat Track Racerを積んでご来店。

めっちゃくちゃカッコエエ!!


エンジンかけようと頑張って下さいましたが。。。また次の機会に!

元々バディのお客さんだというヤマザキさん。

そりゃフクダファミリーに影響受けますよね!

また1人ダートトラック仲間が増えてあたしゃ嬉しいっす♪

取り敢えずオレはバッテリー充電だな。笑


そしておバイク繋がりでキョースケクリイワ様。

まだまだ長野は寒いんですよ。バイク乗るには勢いが必要です。

でも花粉はしっかり飛んでます。みたいな。



まーそんなこんなで

その他にもお久しぶりにご来店頂きました方々、ありがとうございました。

ショータくんもありがとねん♪

ウチの春物はもう少し先になりそうなので、気長にお待ち下さいませ。ペコリ。