2021年3月14日日曜日

そろそろ春?

 
天気がイイ!

けど風が強くてうすら寒い!

このうすら寒いヤツ、なんとかならんのでしょうか?

早く朝から晩まで過ごしやすい季節になってもらいてーもんです。

元気にバイクで登場した方も居たりしますが。。。

エナメルシートになってた。笑

そしてファミリーでお越しのオクタニ様御一行。

ここんちの歴代ファミリーカーはデカいんですよ。

あ!言うの忘れちゃった!

8年前の今日、オクタニくんはコレでウチにご来店してました。笑

FBに上がってて、懐かしいなぁなんて見てたら8年後の今日もご来店。笑

今年はみんなで走り行こうね!

今日は他にもご来店の多い1日でありました。

暖かくなってきてボチボチ皆さん動き出した感が出てきましたね。

ホント寒いとなんもヤル気が起きないしね!

あ、そうだ。

次の日曜日はGRIZZLY CUP X-OVERに参加の為お店は休みです。

赤い日の土曜日は普通にやってますんで、ゼヒご来店下さいね~♪

では。