2021年3月18日木曜日

BLUCO NYLON COACH JACKET 入荷してますがしばしお待ちを

 
この前並行輸入車ウンヌンカンヌンと書きましたが、旧車に関しては

今まで通りとの補足が入りましたね。

まぁ沢山意見が寄せられたんでしょうけど、なんだかなって感じ。

はい。

タイトルのブルコです。

今期初登場の廉価版コーチジャケットが入荷してきました。



画像はイメージ画像となりますが、ブラックとバーガンディ。

以下メーカーより。

欧米メーカーの雰囲気はそのままに、表生地に撥水コート、裏地は厚手のトリコット、
更には内側に2 個の大型ポケットを設け、使い勝手も向上いたしました。

と言った感じで定番の60/40コーチジャケットよりリーズナブル。

ショップオリジナルボディとしても使えるよう作られてます。

という事で。。。

ウチは少し手を加えてBLUCO x Wheelerとしてリリースしたいと思います。

なのでこのブログをご覧になってる方でコーチジャケットの購入をお考えの皆様、

今しばしお待ち下さい。

そんなに大げさに手を加えずに、ワンポイントで主張する感じに仕上げようかと思います。

価格は廉価版だけにお安い¥7,800。

そこに少~し乗っかる程度の設定にする予定。

税込みで¥10,000は超えないようにします。

あ、それとウエストバッグですが、もうすぐ入荷してきますんで

ご予約頂きました皆様、もう少々お待ち下さいね!

では。