2020年11月29日日曜日

Wheeler "DIRTy RACING" ZIPUP HOODIE navy

 
ギリギリ今月の入荷になりました。

個人的にちょっと楽しみにしてたアイテムが入荷です。








ちょうどタイミングよくハラヤマさんが来たのでデルモで使わせてもらいました。

やっぱミクちゃんのが良いな。。。笑

冗談はさて置き、Bodyが秀逸です。

12.7オンスの厚手生地。裏は起毛ではなくパイルになってます。

モッサリせずにスッキリ着れますねコレ。

そんでジッパーはダブルスライダー。重宝します。

プリントデザインは胸元背中共に共通。

EQUIPMENTてのは直訳すると装置とか設備とか出てきますが、この場合は

レース用品と捉えて頂ければ幸いです。

ちょっぴり辛口な内容になってますが、シャレを利かせた感じかな?

シンプルで個人的にお気に入りです。

今の時期、昼間はギリこれ1枚でもいけるかな!

もちろん真冬にはインナーとして大活躍です。

価格もなんとか¥10,000以下に抑えましたので、ゼヒゼヒ!!