2020年11月23日月曜日

GRIZZLY CUP ASAMA T.T. RACE

 
行ってきましたグリズリーカップ。

今回は期待してた方も居ると思いますが、身体的なネタはナシ。笑

無事帰ってきた代わりに色々課題も残るレースになりました。

って別に本職じゃねー遊びでやってんだからどーでもイイんだけどな。笑

とにかく当日の朝はメチャクチャ寒くて参りました。

氷もそうだけど、トラックのベッドに置いといたモノが端から凍っていきます。

でも天気は最高。

グリズリーと言えば雨みたいな事になってましたが、今回はバッチリ♪

この日の相棒、エルシノアちゃん。

続々と集まってきました。


愛知の黄色い人達。ご近所かってくれー会ってます。笑

なっこー先生作。



ユージさんナニしてんの!笑

FAUSTオクハラさん親子。いつもお世話になっております!

ミハヤシさん1月もヨロシクです!


そんなこんなで順調に練習走行から予選ヒートに移行したワケですが。

何せアタスのエルシノア。

遅い遅すぎる!!

初めてレースで4速まで使いました。笑

このコースは裏に長いストレートがあって、そこでスピードに乗れず抜かれちゃう。

ずーっと「おっせー!!!!!」って叫んでました。笑

もう市販車は二度とレースに使わない事を心に誓いまして。

因みに今回エントリーした浅間クラスはレーサー250ccがほとんど。

125は自分の他に1台だったかな?

こんなんムリに決まってんだろみたいなクラスでした。笑

だってCR250MやMX250と市販車のMT125ってオマエ。。。

それでも頑張って予選ヒート1は3位、ヒート2は2位で本来なら決勝に上がれたんですが、

年式で同率順位の方が優先されて予選敗退。

でも楽しかったんでヨシとしよう!

動画は面倒クサいんであげません。おさしんをドーゾ。






























ビンテージバイクでのレースってそんなに多くあるワケじゃないんですが、

主催のオガワさんイシガミさんはじめスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!

おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次は来年のヒルクライムになるのかな??

只今レストア中のYZで出れたらイイナ♪

そんな感じで本日は通常営業ですのでヨロシクです!