2020年11月26日木曜日

NO PAIN NO GAIN

 

あんまり遊んでばかりも居られません。

が、少しだけ先日の余韻。




今回はカメラマンさんが何人か当日写真を撮ってました。

いつものカズさんの他に何人か。

G'sカネコさんの写真は未だに上がってこねーけどな。笑

まぁそんなワケで来年は皆さんも是非参加しましょうね♪

はい。

ちょっとお仕事の話でもしますか。

何年前だったっけ?

2017年だったかなぁ??

来月6日にピンストデモで来てくれる事になってるJJさん

ご存じの通り、レジンを使ってのオリジナルキーチェーンなども作っております。

そこでウチも依頼して作ってもらったのがコレ。


ここ最近、なんでか分かりませんがお問合せが集中しまして。

じゃあちょっと細かい部分を変更して再リリースしようかとなりました。


先日JJさんから製作途中の画像が送られてきました。

フレイムスの部分をサンダーボルトに変更。

色はご覧の4色で入荷を予定してます。

多分明日には届くと思うので、また改めて価格も含めご案内致します。

では!