2020年11月2日月曜日

チキチキと今週の営業予定

 
まずは。。。

長くなりそうなんでチキチキは後にして、今週の営業予定から書きましょうか。

11月3日は祝日なので営業致します。

4日水曜日、そして5日木曜日はお休みとなります。

また7日土曜日は臨時休業となりますのでお願い致します。

1日しか自分の休みは無いけどな!

はい。

そんなワケでインスタを見てくれている方は既にご存じかと思いますが、

昨日はチキチキVMX猛レースにてネタを作ってきてしまいました。

当日朝。am3:15出発。

この日起こる事も知らずに写真なんぞ呑気に撮っております。


さー会場到着!!

まずは参加されているマシンでも見て回りますか♪

TRIUMPH RIOTのカズさん達。いい場所ありがとうございました♪

YAMAHA

コチラもYAMAHA。YAMAHA人気あるな~!

M&M'Sのミハヤシさん。また来シーズンお願いします!

ミヤシタモータース謹製ノブコ号。この日は絶不調で第2ヒートDNS。

コチラはTwitterで繋がってる方の1979CR125R。クラス優勝!

久々のレース開催とあってパドックはパンパン!! 

コレほーんの一部。この4倍か5倍くらい居たかな。

キレイなDTだったな!

どこのバイクだろ??

YZイイ音してたな~♪

赤い皆様。ゼッケンプレートがイイっすね♪

今回も居ましたGSのモトクロッサー!!

RMとCR。 CRは80年かな?

ブース出してる方もチラホラ。

レブルかな? JJさんのステッカー貼ってあった!

多分半分以上はヤマハのバイクだった気がする。

このMXもキレイにしてんな! やっぱモトクロスバイクはキレイにしとかんと!

今ボクがイチバン欲しいCR250M。この前出てたんだけどな。。。

トレイシーみたいなタンクとフェンダー。


鈴木忠夫レプリカ??

オッサン達がバイクを前にあーでもねーこーでもねー言ってる光景もチキチキならでは。

RM。かな?

白いのはSRベースかな?それとも本物かな?よく分からん。笑

愛知から前泊のカジノさん。 ご無事でナニヨリ!


DGチャンバー装着のCR250M。

ATかな?ポンプレス。

クラフティさん。エルシノアの参考に♪

壮観だね♪

そろそろキャプション無しでもイイ?

撮り過ぎたわ。笑

いつぞやの香嵐渓で怒涛の走りをしてたマシン。RHのレプリカって言ってたかな。

プレスフレームの普及活動♪

RMを見るとウコーさんを思い出す。笑

イシガミさんグリズリーではまたお願いします!


マスク越しでもイケメソのハラグチさん

そんな感じで練習走行からレースに移行するワケですが、しばらく雨も降っていない

でもパサパサ過ぎないベスコンでコースは最高♪

自分のマシンも絶好調!

つって密かに入賞も視野に入れてたんですが。。。

こうなりました。笑


1ヒートの2周目だったか3周目だったか、自分の走るラインを思いっきり

被されてフロントタイヤが相手のリアに引っ掛かり転倒。

Fブレーキとアクセルワイヤーのブラケットが折れて終了!

えー、午前中のしかも2~3周で終わってしまいました。。。

バイクを壊し右半身を壊しカップラーメンをすすって帰ってきました。笑

いやでも今回はホントに悔しいな~!

かなり走れてたんで絶対入賞出来ると思ってたのに。。。

まぁでもこれも含めてのレース。

悔しいから次に繋がるワケであります。



つってな!

さー次はグリズリーカップ。

身体とバイクの両方を直してなんとか参加したいと思う今日この頃です。