2020年11月8日日曜日

GRID POINT vol.1

 
昨日の臨時休業ですが、タイトルのGRID POINTにお誘いを受けて行ってきました。

イベント自体は昨日今日2日間のキャンプイベントなんですが、今回は完全招待制。

一般の入場を制限した所謂関係者や近い仲間内といった感じで開催されました。

それでも100人以上の方が来てたのかな?

アウトドア界隈ではスゴイ方達が一堂に集まった感じでした。

主催はFEELD STYLE仕掛人のシミズさん。

数年ぶりにお会いしましたが相変わらずお元気そうで精力的に活動されています。

今回自分は中京エリアの皆様からお誘いを受けて1日だけ参加してきました。

会場は朝霧フードコート隣の広大なエリア。

TOSHOのツトムくん、ミッチュさん、ウコーさん、イケちゃんさん、そしてアサイさん。

肋骨や肩甲骨が痛くてあまりしゃべったり笑ったり出来なかったのが残念ですが、

良い時間が過ごせました。







エリア全体の写真がありませんが、皆様コダワリのキャンプギアをお持ちでして、

昨今のアウトドアブームを牽引している方々はやっぱ違うなと思った次第です。

何せお金持ちが多いですね。笑

クルマを見てもそれがよーく分かりました。

このブームも一過性のモノかと思ってましたが。。。

いやいや、むしろ熱を帯びてさらに市場を拡大してます。

コロナの影響も少しあるかもしれないですね。

ボクはキャンプってあんま興味無いんですが(失礼)、20代30代の頃はヨメ様と

よくキャンプに出掛けてました。

キャンプ場じゃないトコでキャンプしたり。

この前GSでそこ通ったら崖崩れでどえらい事になってたけど。笑

とにかくそんな感じでGRID POINTも次回からどうなるか分かりませんが、

普段あまり接点のない方のお話も聞けて良かったかな!

思いがけない所で関係が繋がってて、世間は狭いな~と思ったりもしたけど。笑



では今日は若干疲れが溜まってますが、12時よりOPENです!