2020年11月20日金曜日

服屋のブログです

 
新作の準備も進めていますが、取り敢えずYZが自立したのでまた書いちゃいます。

そこのキミ、飽きたとか言わないように。

とにかく古い車両はベアリング関係がほぼ全滅してると思った方が良いです。

このYZはホイールベアリング以外はワリと良い状態だったので助かりました。

でもそのホイールベアリング、リアに4つも使ってんだけどな!

パワーがあるせいかどうか知らんけど、リアは左右に2つずつ計4つ使ってます。

今日はOPEN前に急いで組み上げたもんで写真は無い。笑

この辺のスライダー類も全部新品に交換。

ビフォー

アフター

そもそもチェーンローラーも1個無かったもんね。

マフラーのラバーマウントも最初はこんなんなってた。

新品へ。

ブレーキも前後清掃&グリスアップ。

スイングアームもゴムパーツ交換してグリスアップ。

まーとにかくその他細々あーだこーだやって取り敢えず完成。


後はチェーンとスプロケ、インマニ交換すればすぐ走れるかな。

イッキにやると懐へのダメージがハンパないので、まぁボチボチと。

そんな感じで明日は3連休初日。

日曜日は臨時休業になっちゃいますが、ご来店お待ちしております!