2020年11月28日土曜日

FAR EAST SCRAMBLES MEETING

 
昨日入荷したキーチェーンですが、早速ご好評頂きありがとうございます。

3年前はアイボリーが人気だったので少し多めに作ってます。

つっても数は知れてるけど。笑

今回もアイボリーがイチバン売れてます。

在庫がある内にゼヒ!

あ、気付いた人居ないと思うけど撮影に使った鍵。

720の純正キーだったりしてます。

NISSANとDATSUNの刻印入り。プチ自慢。笑

クルマもバイクも邪魔にならない大きさだと思うのでヨロシクです♪

はい。

今日はタイトルの通り、FESMTGのご案内。


今回で4回目。

M&M’sのミハヤシさんが主宰で開催される走行会です。

走り2割のイベントと銘打たれてる通り、レースではなくあくまでも当時のバイクを

愛でるイベントとなっています。

が!

あまり熱くなると前回の八王子のおいさんのようにポッキンします。笑

そんな感じでエントリー用紙はミハヤシさんに直接お問合せ下さい。

インスタやってる方はFESMTGのアカウントからDM送って下さいね♪

では明日もご来店&通販のご利用お待ちしております!