2020年11月14日土曜日

GRIZZLY CUP

 
先日開催されたCROWN PICNIC。

以前御幣川ナイトにも来てくれたV8観音のスギさんがインスタに上げてました。

元ボクが乗ってたクジラクラウンを。

あの後どうなったか気になってましたが、新潟の若者が乗ってくれているようです。

60系までのOLD CROWNの世界って割と狭くて、ほとんどの方と知り合いだったり

誰かしらと必ず繋がってたりします。

なので売った後もこうして車の様子を見る事が出来ます。

当然自分は手放した人間なのでその後の事をどーのこーの言える立場でもないし、

むしろ口を出すべきではありません。

ただ少しほっとしたのは事実です。

楽しんで乗ってもらえればとオッサンは思います。

まだサイドマフラーのままだったけどな。笑

はい。

で、またちょっとGRIZZLY CUPの話。

コチラの記事に前回ヒルクライムで使用した須原スキー場について書かれています。

正直ボクには縁も所縁もないスキー場でして、地元のスキー場でも同じような

苦境に立たされているスキー場が数多くあります。

が、GRIZZLY CUPのようなレースの為に会場を貸してくれる所は割と少ないと思います。

エンデューロレースではよくスキー場が使われてるけどね。

でもそれはJNCCなんかの大きな組織が年間ポイントを付与して行われるレース。

GRIZZLY CUPのような草レースじゃありません。

参加車両も古くて特殊な車両ばかり。

そんな草レースにも快く会場を提供してくれるスキー場の存続に少しでも寄与する事が

出来ればボクは嬉しいです。

詳しくは上のリンクをポチっとして内容をご確認下さい。

文字だけのブログもアレなんで、初めて参加した時のGRIZZLY CUPの写真でも。















因みに天気予報はチェックしない。笑