2020年10月26日月曜日

チキチキVMX猛レース

 
少しサボりました。

色々やりながらネタを練ってます。

とにかくエルシノアの調子が悪い!

エンジン開けてまた閉じて、コンデンサ変えても結果変わらずみたいな。

まぁいいやドライブスプロケットの丁数でも落とすべっつって。

純正15丁から14丁、んで結局13丁まで落とした。

トップスピードは捨ててスタート重視であります。非力なエンジンだからね。

ってそのエンジンが調子悪ぃーんだけどな!

なんだろなぁ?コイル死んだかなぁ?うーん。。。分からん!

はい。

そんな感じで次の日曜はチキチキVMX猛レースです。




前回行ったのがが2019年の5月。

1年以上行けてなかったんだなぁ。

前回のチキチキでは同じクラス走ってるお知り合いが転倒でケガしちゃったんで、

ネタ作ってこないように楽しんでこようかと思います。笑

では。