2020年10月4日日曜日

ちょびっとモトクロス

 
ちょっと今日は天気悪いですが、KUSTOMHILL行ってる方も多いかな?

そういやウコーさんもインスタに上げてたな!

ボクはCRで気になるトコがあったんで、ちょいと通勤時に河川敷に寄ってきた。

エアクリをちゃんとした湿式に変えてから上でモタツク症状がずっとあって、

メインジェット交換して試したかったのね。

全開域を見たかったんんで、ひたすらワイドオープンでぶん回しまして。

こういうのはちゃんとプラグも新品使わんとダメよね。笑

でも結果具合良かったんで、来月どこかのレースでまた様子見てみようかな!

はい。

あ、そうそう。

昨日入荷したCAPですが、ありがたい事にブラックとグレーは即完売。

残るブルーも在庫僅少です。

まぁ今回はちょっと入荷数が少なかったってのもあったけどね。

再入荷するかどうかはこれから考えます。

でも再入荷すると動きが鈍くなるのね。笑

とにかくそんなワケで今日も通常営業してますのでヨロシクです!